シクロクロス車で石清水八幡宮まで行った

そろそろヒルクライムしなきゃね

ムーンスターのジャガーシグマ

大好きなプロダクト

革靴を虫干しした

梅雨が怖い

無印良品の落ちワタ混ふきんを買って幸せになった

みんな、ふきんを買おう!

福岡に旅行に行った

水炊きが美味しかった

シェットランドフォックスのボートン

流石に修理に出します

履きやすくなっていたウエストン、めちゃくちゃ痛いトリッカーズ

春の日や あの世この世と 馬車を駆り

また引っ越し、そしてヘルニアへ

体幹が弱い奴は脚トレをする資格がないらしい

ChatGPTと一緒に富野節の再現を試みた

めちゃくちゃ楽しかった

春菊と柿とイカのサラダ

秋の味覚!

『こんとあき』を読んで号泣

すごい絵本だった

紅茶

珈琲よりも分からない

久々に走った

走ること自体はとても好き

MBTI公式セッションを受けた

性格診断おもしろいよね

久しぶりに図書館で勉強した

図書館は町の顔、みたいな感じで気合い入れてる自治体も多いとか

ビストロへの愛と悩み

平気な顔して1人で入店できるようになりたい

胃腸が疲れたときに作るご飯

ダーティバルクしすぎたかも

物々交換

のほほん

J.M.WESTONのストレートチップ(Cap toe oxford shoe #300)を買った

ドストレートチップ

トレーニングと最近買ったもの

食器とトレーニンググッズ

スマートトレーナー(XPLOVA・NOZA V)を買ってセッティングをした

ANT+のドングルがないのでZwiftはプレイできていない

山菜を採って考えたこと

色々と考えてます

カメラ遍歴とGRⅢxHDF

目指せ安部公房

雪国に引っ越した

あばばばば

色々

養蜂やりたい

窓用エアコンのしょうもなさ

買うな

妄想と実態

そもそも会話がそんなに好きではない

試験中のハプニング

迷惑をかけてはいけない

ブログ再開します

やんごとなき事情があり、長らくブログを放置しておりました。画像は適当にミッドジャーニーに描かせた絵です。アカウント含めてブログ丸ごと引っ越ししたいな、面倒くさそうだな、思っていましたが、インポートファイルの出入力で簡単に出来ることが発覚。…

海外と日本

本の話です